*私達は気まぐれだ! -ペーパーマン-*

オンラインFPS『ペーパーマン』のことなどなど。

--年

--月--日

(--曜日)


ペーパーマンランキング

2009年

07月03日

(金曜日)

なんとか・・・ 

体もなんとか治ってきた!
仕事もあまり動けないけど、適当に行ってます。

ゲームは・・・タイトルにペーパーマンと入ってるのに、全然やってない・・・。
やっぱりFPSは、お遊びプレイはご法度な雰囲気があるので、
やりにくいんですよね~。

適当にFEZとかしてます!
クリップボード02
ペーパーマンランキング

2009年

05月23日

(土曜日)

しばらく… 

また記事がかけません;
書こうと思えば書けるけど…
書けそうな内容だと、面白いこともないので!

前は足跡残ってたところは余さず見ていたのですが、
それもしばらく余裕が無さそうです;

それでは><
ペーパーマンランキング

2009年

05月13日

(水曜日)

むむむ・・・ 

まだ治らない><
このままだと寝すぎて生活リズムがおかしくなりそう・・・
麻酔注射もあまり効かないしなぁ。

早く仕事に復帰したい。


PMは前回に炭鉱MAP、今回は工事現場っていうMAPが追加されてました。
どっちもなかなか楽しかった!
広いのがいいね。 いろんなとこからいけて。
武器は残念だったけど、髪型とかかわいいのが増えてて良かった^^


FEZはフェンサーでチクチクしたり、ネタキャラで遊んだりしてます。
1人の時は、FEZのネタキャラがいいな!


何か寝すぎて、今日木曜だと思ってお医者さんへ行ったら、
水曜で休みだった・・・


あとちょっと前に、トラックバックというのをしてくれた方がいました。
何か特定の言葉でケンサクをして、面白いと思ったところを
載せているみたいです。
良かったらどうぞ~ → たのしい検索


続きはコメントの返信。(適当に前のもまじえて)


続きを読む »

ペーパーマンランキング

2009年

05月06日

(水曜日)

GWだというのに・・・ 

ヘルニアが酷くて動けません!!!
ホントやばい! 仕事これできないでしょう・・・。

休み明け間で我慢か・・・;


有休を早々に使い切る作業がはじまる。。。
ペーパーマンランキング

2009年

04月30日

(木曜日)

ペット 

猫とか犬とかかわいすぎるでしょう?

まず猫。
何あのつぶらな瞳。
私を誘ってるのか?誘惑してるのか?
あの体の暖かさもやばい。猫からしたら、何か冷たい体を
押し付けられる…って感じのいい迷惑かもしれない。
たまにあくびしたりするとこもかわいい。人間の見るに耐えないあくびとは格がちがう。
そして鳴き声。ニャーニャー声もゴロナゴ声も最高。
聴覚まで刺激されるとは…。


次に犬。
手を出すとペロペロしてきてかわいい。
撫でると嬉しそうに尻尾をフリフリして、こっちまで
嬉しくなってくる。
気ままな猫も良いけど、犬は一緒にお散歩出来る。
無邪気に走り回る犬はかわいくて、時間を忘れて見とれてしまう…。


そんなパーフェクトに思われる彼らだけど…
彼らはペットとして飼われて幸せなのかな。かといって、ペット用に
何度も何度も人工交配されて産み出された彼らが
自然で生きるのは難しいと思うけど…

そして欠点として、彼らの寿命はとても短い。
ほぼ必ず、飼い主が生きている間にお別れがきます。
私も昔飼っていたウサギの死に際は、20年近く経った今でも
はっきり覚えています。

他の生き物の命を掌握するというのは、とてもおこがましい行為だと思うけど、
ペットを飼っている方は、天寿を全う出来るよう、大事に育ててあげて欲しいですね。


要約すると、猫と犬とイチャイチャしたい。。。
ペーパーマンランキング

HOME | >>

 プロフィール 

Chocora

Author:Chocora
ペーパーマンの一般サーバで
探せばきっといます。

少し人見知りするけど、
慣れれば騒がしい上に、
言葉遣いがおかしい。

キャラ名:Chocora

メッセ:babymelon@hotmail.co.jp
skype:babymelon77

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

